キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

キヌちゃん何処へ?

どうもカズオです。

キヌちゃんとの生活も2ヶ月が、経とうとしています。

最近は、1、2時間なら仕事で出かけて来るので待ってててねと言えば

家で留守番してくれてたのですが

今朝は、通院日だったので2時間留守にして帰って来たらキヌちゃんが部屋に居ない!

ホワイトボードに何かメッセージを書き残して、

まるで部屋を引き払う感じで出て行ってました(>_<)

カズオが車でその辺探しましたがいないので

アパートに帰っているかもと帰って見るとちょうどキヌちゃんが歩いていました(^_^;)

迷子になった!足が痛いと言ってました(^_^;)

部屋に連れて帰ってみるとカバンの中には

カセットコンロやその他色々と持ち出そうとしてました。

さすがにカズオもキヌちゃんに怒って色々と説明したけど理解できてないので

もうイライラしながら病院に連れていきました。

病院もおわって、転機がいいので

お弁当を買ってカズオの果樹園で弁当をたべましま(^_^;)


f:id:oyaji69:20210225221213j:image

天気も良くて気持ちいい昼食でしたたまには外でのお弁当いいなぁと思いました(^_^;)

お弁当食べて小さな花を見つけて可愛い花だねと言っているキヌちゃんです(^^)


f:id:oyaji69:20210225221309j:image

この後キヌちゃんと親父の墓参りして

眠たいというので連れて帰って昼寝してもらいました(^^)

本当にキヌちゃんには、振りまわされるカズオです。

今日は疲れたカズオでした(^_^;)

 

今回も読んでいただきありがとうございます。