キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

参上イオンモール

どうもカズオです。

今日は、日曜日なのでキヌちゃんを

神戸北イオンモールに連れてきました(^^)

キヌちゃん、雑貨や服には興味が無いのか

食べ物にしか興味を示しません(^_^;)


f:id:oyaji69:20210314130841j:image

ウロウロしてお腹減ったと言うのでフードコートの

海鮮丼屋さんのお持ち帰りにしました(^^)

フードコートのテーブル席は満席なので弁当にして

1階のテーブルがある所でキヌちゃんとゆっくり食べました(^^)


f:id:oyaji69:20210314131025j:image

カズオは、彩り丼、キヌちゃんは、イクラ丼を美味しくいただきました(^^)

お腹いっぱいになりました(^^)

食べた後はダイソーでキヌちゃんお菓子を買ってくれと言うので買ってあげました(^^)

イチゴのソフトキャラメルみたいなのをゲットしました(^^)

f:id:oyaji69:20210314132035j:image

まあ気分転換になってくれたらいいかな?

今日は、夜バタンキューで寝るかな?キヌちゃん(^^)

カズオはもの凄く疲れました(^_^;)

でもたまにはお出かけもいいかなと思いました。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。