キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

ありがとうございました。

どうもカズオです。

キヌちゃんおかげさまで実家に戻る事が出来ました(^^)

キヌちゃんが倒れてから約2年半本当にワンルームアパートにはお世話になりました助かりました。


f:id:oyaji69:20230816193825j:image


f:id:oyaji69:20230816193845j:image


f:id:oyaji69:20230816193900j:image

最後は綺麗に片付けました(^^)

振り返ると色々と思い出もありますね。

キヌちゃんがコロナになった時はワンルームの恐ろしさを体感しました(>_<)

今となってはよい経験ですが

ほんとにありがとうございました。

今回は、お世話になったアパートの感謝の気持ちを書きました。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。