キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

キヌちゃんの部屋

だいぶどうもカズオです。

実家のキヌちゃんの部屋がほぼ完成しました(^^)

3月末と4月の初めの方と、泊まってみました(^^)


f:id:oyaji69:20230427172934j:image

だいぶ前と部屋が模様替えしてるのでキヌちゃん自分の部屋だと認識してなかったようです(^_^;)

でもアパートより広いのでカズオは良かったです(^^)

カズオの予定では5月から実家に戻る計画でしたが少し作業が遅れていてまだ引っ越しは先になりそうです(^_^;)


f:id:oyaji69:20230427233818j:image

キヌちゃんに雑草を引いてもらいました(^^)

早くキヌちゃんを実家に帰ってこれる様に頑張ります(^_^;)

 

今回も読んでいただきありがとうございます。