キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

キヌちゃん陽性

どうもカズオです。

キヌちゃんの通ってるデイサービスさんから連絡があり、ぐったりして元気なかったので検査したら陽性反応が出たとの事ですぐに迎えに行ってきました(>_<)

キヌちゃん、遂に陽性になりました。

受診してそこでも検査してもらいやっぱり陽性でした。

そうなるとワンルームのアパートに暮らしてるキヌちゃんのお世話をするカズオの感染リスクが爆上げしすぎになります(>_<)

キヌちゃんに食事と薬を済ませたらカズオは、車で過ごしました。

部屋に入る時は二重マスクにして入りお世話をしました。

カズオは、毎日検査キットで検査して陰性だったので安心しました。

症状も軽くすみ熱も微熱程度でした。

キヌちゃんも、通常の行動に戻っても良い期間になりました。

重症化にならなくて良かったです。

あと認知症のキヌちゃんにコロナは理解されてないので、インフルエンザにかかったと言って薬を飲んでもらいました。

カズオも今回、ワンルームでの生活はキツイなと感じました。

実家に戻る計画を今してて、自分で片付けや、プチリフォームをしてるので来年の春までにはキヌちゃんを連れて帰りたいと思っています(^_^;)

皆さんも、お気をつけて生活してくださいね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。