キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

北海道からの手紙

どうもカズオです。

2月も半ばですねキヌちゃんとカズオの住んでいる地域も1月には雪が積もってアパートに1日中引きこもった日がありました(^_^;)


f:id:oyaji69:20230212233956j:image

アパートの駐車場の雪かきができなくて動けませんでした(>_<)

雪の多い地域の方は、不自由な生活かもですが気をつけて生活してくださいね。

ところで年末にキヌちゃんの姉妹に年賀状を出したのですがキヌちゃんの妹さんと2番目の姉さんの娘さんから手紙が届きました。

手紙によると1番上の姉さんは、令和4年5月に、お亡くなりになられたそうでカズオもショックでした。でも97歳だったそうで長生きされたんだなと少し安心というか良かったという思いでした。

キヌちゃんにも手紙をコピーして読ませました。

悲しい顔をして、「人間も弱い生き物だからね」と言っていました。

本当は認知症になる前に、北海道に連れて行ってあげたかったのですが後悔しかありません。

それでも年賀状を出してよかったです。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。