キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

五月になりました(^^♪

どうもカズオです。

今日は、カズオの奥さんの実家の田植えの手伝いのためにキヌちゃんを、弟にめんどうみてもらいました(^^)

弟の奥さんはにキヌちゃんの散髪もお願いしてカズオ田植えに出かけました(^^)

田植えなんと田植え機のトラブルで中断になりました。


f:id:oyaji69:20210502205404j:image

 年に一度しか使わないので調子悪いですね(゚д゚)!

 

絹ちゃん散髪してもらっています(^^)

f:id:oyaji69:20210502205421j:image

頭もスッキリしました(^^♪

今日は、田植えだったのでお寿司をいただきました(^^♪

f:id:oyaji69:20210502205521j:image

 カズオも肉体労働後のビールと唐揚げ最高でした(^^♪


f:id:oyaji69:20210502205528j:image

 明日はキヌちゃんデイサービスに行きまーす(^^♪

 

今回も読んでいただきありがとうございます。