キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

2022年もありがとうございました。

どうもカズオです。

皆さん大晦日ですね。

キヌちゃんも今日からデイサービスお休みなのでキヌちゃんの姉2人妹に年賀状を書いてもらい何年か振りに出します。

年賀状はカズオが、印刷して用意したのでコメントだけ書いてもらいました(^_^;)


f:id:oyaji69:20221231163454j:image

でもキヌちゃん、コメント何を書けばいいのかわからなくて結局カズオが簡単なコメントを書いてそれを書けばええと言って渡しました。

f:id:oyaji69:20221231165418j:image

とりあえず年賀状を出してキヌちゃんの存在を

お姉さん妹さんに知ってもらえれば良いと思い年賀状を出せて良かったです。

2022年も無事にキヌちゃんと暮らせました(^^;)

カズオはキヌちゃんの認知症にイライラしながらも一緒に暮らしだして二年経ちました

来年はキヌちゃんを実家に連れて帰れるように頑張っているカズオです。

皆さん一年間読んでいただきありがとうございまいした。

来年もよろしくお願いします。

ではよいお年を