キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

鬼退治

どうもカズオです。

認知症のキヌちゃんと一緒に生活を始めたカズオです。

キヌちゃんは、色々と聞いてくるので説明をしてもすぐまた違う事を聞いてきたり

同じ事を聞いてきます(^_^;)

カズオもだいたいは、適当な返事でごまかすのですが

これは大事な事やろうと思ってしまって必要以上に説明する時があります(>_<)

認知症のキヌちゃんに必要以上の説明をしても覚えてもらえない事は分かっているのですがついついムキになることがあります(>_<)

カズオがあきらめないといけないと思うのですが(^^;

カズオに余裕のない時は難しいですね。

まあまだキヌちゃんは、身体的にはどこも悪くないしトイレもちゃんと行くし

認知症のことをもっと知ってカズオはキヌちゃんを温かく見守ろうと思います。


f:id:oyaji69:20210205153056j:image

(節分の日に赤鬼のどら焼きを見つめた後食べて鬼退治をしたキヌちゃん)

 

今回も読んでいただきありがとうございます。