キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

知恵熱?

どうもカズオです。

キヌちゃんなんですが今週の水曜日にデイサービスさんから電話があり

キヌちゃん熱が37度以上あるとの連絡があり

カズオ迎えに行きました( ゚д゚ )

迎えにいくと車椅子に乗せてもらい車に乗ると弱々しいキヌちゃん

病院に連れて行こうと思い車を走らせているとキヌちゃん元気に喋りだしてきました。

しばらく経つと絶好調でおでこをさわつても熱もない感じ!!

病院に付き入り口の所にある検温モニターにも36.3℃う受付のおねえさんも

熱なさそうですね

カズオも今から診察してもらえないしとドラッグストアで市販のかぜ薬と体温計を

買って帰りました。

家に着いても元気いっぱいになったキヌちゃん^^;

腹減ったととにかくうるさい^^;

ご飯出したら凄い勢いでカズオを待たずに食べだし完食( ゚д゚ )

どこがしんどいねんこれ!!

薬を飲ませて早めに寝てもらいました。

次の朝熱もないのでデイサービスに送っていきました^^;

そして子どもの用事で隣の市に出かけていると

デイサービスさんから電話が入り

キヌちゃん発熱で寝てもらっていますとのこと( ゚д゚ )

おお( ゚д゚ )また熱!?

カズオが迎えに行き車に乗せるとまたぐったりした感じで弱々しいキヌちゃん

ところが家まで帰るまでに元気になりだし熱も下がりだし

なんじゃこれキヌちゃん!!知恵熱!?

デイサービスに行くと熱出るって

デイサービスがストレスになってるんかな?

キヌちゃんもともと、自分の好きなように自転車でウロウロするのが好きだったので

デイサービスでの時間がストレスに感じてるのかもですね^^;

次の日は、熱もなかったけど休ませて病院に連れていき風邪薬だしてもらいました。
f:id:oyaji69:20210214110229j:image

帰りに買い物をして家でお昼ごはん食べて昼寝をしてもらいました^^;

土曜日はデイサービスちゃんと行って入浴もしたので一安心しました(^^)

毎日キヌちゃんと生活を始めて1ヶ月半くらい経ちますが

まだまだキヌちゃんのこと解らないところもあるのでカズオ日々勉強です^^;

これからもブログ、Twitterでキヌちゃんの事を記録として残していこうと思います。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。