キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

キヌちゃん情緒不安定

 

どうもカズオです。

キヌちゃんの調子が悪い時があります。

なんか今日は、調子悪いな情緒不安定だなと思う時は、顔に出ますね(^_^;)


f:id:oyaji69:20211011080305j:image

こんな顔になってます。

なんか情けないというか不安毛な顔になってます(>_<)

大抵こんな時は、北海道に帰りたい、母さんや姉さんに会いたいと言うのてすが。

母さん(カズオのお婆ちゃん),は、もう30年も前に他界してます。

よく亡くなった、親や兄の事を、何処に行った?えっ!死んだの!いつ亡くなったの?かわいそうにと言ったりしますね(^_^;)

キヌちゃんを北海道に連れて行ってあげたいのてすが、カズオも子ども達の事もあるのでせめてお姉ちゃんが高校卒業するまでは、キヌちゃんを北海道に連れて行く事が難しいてす(>_<)

それまて元気ていてくれたら必ずキヌちゃんを北海道に連れて行くので、ゴメンやけど待っててねキヌちゃん。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。