キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

音付で楽しむ

どうもカズオです。

今日から6月ですね(^^)

キヌちゃんコロナワクチン7月の8日に1回目きまりました(^^)

予約が中々取れないと聞いていたので落ち着いてから電話しました。

本当にコロナ収束してほしいですね。

最近のキヌちゃん日曜日は、NHKのド自慢を見るのが楽しみらしくて、

以前に購入していた骨伝動集音器をテレビに繋いであげると、聞こえると言って

テレビを見てます(^^)

子の日は、のど自慢ではなかったみたいです(^^;
f:id:oyaji69:20210601125434j:image

 でも集中力にかけるキヌちゃんは、もうこれいいわ!と外してしまいます(>_<)

やっばりいらない雑音が入るのかわかりませんが

すぐはずしてしまいます(>_<)

それでも普段何も音を聞けてないので聞こえるだけいいとは思うカズオです。

耳鼻科の先生には、補聴器を勧められますが、キヌちゃん無くす可能性が大なので

カズオは補聴器は考えてしまします(^^;

テレビ音付でたまに見ているキヌちゃんでした。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。