キヌちゃんとカズオです。

カズオの母キヌちゃんとの日常ブログです。

1ヶ月

どうもカズオです。

キヌちゃんと生活を始めて1ヶ月になります。

そこで1ヶ月一緒に暮らしてみてカズオがキヌちゃんの困った事を書いてみますね。


f:id:oyaji69:20210127230728j:image

①自分の財布やカバンを隠してどこにあるのか分からなくなる( ゚д゚ )

 カズオが探しまくります^^;

②コンセント、テレビのアンテナ線とにかく線を抜く

 冷蔵庫の線だけは抜かないでほしい( ゚д゚ )

③言う事がコロコロ変わる。スーパーでこれ食べたいと言うので買って

 家で出したら「お母さん、そんなの嫌いやでいらない」とか言います。

 何種類か、好きそうな物を買って対応します^^;

④夜中トイレで目が冷めたときに、死んだ親父や自分の親兄妹等が部屋にいないので

 寝ぼけて誰それどこ行った?とカズオに聞いてきます( ゚д゚ )起こされます^^;

と今回は、4つあげましたが他にもイロイロあって面白かったりイライラマックスになったりと大変なカズオです(^_^;)

これからもキヌちゃんとの生活をブログ化しますので宜しくお願い致します。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。